ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ブログ用 234

こんにちはー  ぱんだぷりんでーす
今日のはんこは ミツバチ です。

このはんこは、1.5cm位の小さいはんこです。

今日は土曜日、日々多忙な私は日頃の疲れを癒すべく、
まったりと朝寝坊し、旦那と息子に朝マックを買いに行かせ少し満足。
でも、洗濯と掃除機だけはしないわけにはいかず
汗をかきながらやっつけた。
ぷりんの散歩はもちろん旦那。
もう、かなり外は暑くなっていたので、あっという間に帰ってきた。
散歩はもう、朝早くか日が沈んでからじゃなきゃ
ぷりんも自分も無理だ。
共倒れになってしまう。
夕方、涼しくなったらもう一度 旦那に行かせよう。

うちの旦那はだいたい、土日両方休みというのはあまりない。
どっちかは仕事だったりするのだが、今週は
両方休みだと言ってた。
ってことは・・・
今日も明日も家にいるのか・・・・・・・・
なんかさ~、ちょっとね~、ずっ~と家でゴロゴロされるとさ~
イライラすんだよね~~
こんな時は、旦那を使いまくるしかあるまい。
窓ふきと、私の車でも洗ってもらうか~

私はその間、ぷりんとまったりしてようっと!
スポンサーサイト

コメント

bee~v-22
小さいのに、ちゃんとぱんだぷりんさんのキャラ顔してしてる~。
ぱんだぷりんさんの作品て、見ていてついニンマリしてしまいますよね。
誰かと一緒に見ると、話が盛り上がること間違いなしです。
毎回楽しみにしてますv-238
2008/07/13(日) 08:59:37 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]

ここぺり華さん、ありがとう。はんこって押すときが1番ワクワクするんですよね。はんこも知らないうちに私の作る顔になってるとは、きづかなかった(笑)
2008/07/13(日) 17:21:57 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/156-c6edb73f
トラックバック
