ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 233

久しぶりに、はんこでも載せよう!と思いどれにしようかと
思い、画像をみてみたら、まだ乗せてないはんこ画像が残り少なくなっている。
あらまぁ、
私は毎回毎回、画像を取り入れるのはめんどくさいので、
人形でも、はんこでも、写真を撮るときに 一気にたくさん撮りまくり
まとめて、PCに入れる。
そして、毎日 今日は何にしようかな~と、PCを開き画像を選び
画像が決定してから、ブログに書くことを考える。

もうそろそろ、撮りだめをしなくては。
それが結構めんどくさくて、時間がかかるんだよね~

それに、なぜか毎日ブログを更新している私の もっとも恐れていることは・・・
画像のネタ切れだ!
撮るものがなくなったら どうするんだろう私。
毎日更新をやめるのか、それとも、もはやなりふりかまわず、
庭の植物や家の中のくだらないものなどを撮りまくり
載せてしまうのか・・・どっちだろう?
・・?・・?・・?・・?・・?
まぁ、いいか。
そんなことは、その時にならないと わかんないもんね!

とりあえず、はんこ作って、人形作って、をすればいい。

おおおおおぉぉぉぉーーーー  そういえば!
 one day shop の開催が決まったみたい~~~

naoさんのブログ ここで暮らす coco de class で全貌が明らかに・・・

人形ちゃん、器ちゃん 作らねばぁ~~~~~!!!!

 
スポンサーサイト

コメント
かわいーーーーーww
じつは私も一時期「消しゴムはんこ」やってみたんだよぉ。。。
どうして今はしてないか、というと、
「けんとくんちのおかあさんのとぜんぜんちがうーーー」と言われたせいだっ(笑)
ま、自分でもちと人に見せられるものではないし。。。押してみるとちがーんだよね、なんか味があってかわいい?っておもうものもあったんだけどさww

ま、向き不向きあるし~~^^ 

かわいいねえ。。コレも^^

はんこシリーズ好きです!!!!!
2008/07/09(水) 19:21:18 | |ちょみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/09(水) 23:38:03 | | #[ 編集]
ちょみさん
え~見たい!見たい!けしごむはんこ。

今度、見せてもらおう!

たくさん彫ってけば、だんだん上手になってくよ。

またやりなよ~ん
2008/07/10(木) 10:51:09 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
椿妹さん
ありがとう~!

私もお会いしたかったです。

顔付きカップ、気にいっていただけてうれしいです(^○^)

今度、1day shop をやりますので、ぜひお越し下さい。

お会いできるのを、楽しみにしています。
2008/07/10(木) 10:56:44 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/153-4049102b
トラックバック