ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


2008_0627_124409-DSC02776.jpg

某月某日、とある場所で 秘密の会議が 今まさに始まろうとしていた。

今からさかのぼること数年前、ブゥー社会はバブル絶頂期。
無添加、無農薬の干し草を 皆惜しげもなく食べていた。

広大な土地を持つ黒ブゥー 一族、土地を転がし莫大な財力を築いていた。

かたや、IT産業に目をつけ次々と会社を買収し、ブゥー社会の革命児、
茶ブゥー 一族株式会社の創業者 茶ぶた郎氏 により 茶ブゥー
一族もブゥー社会の権力をにぎっていた。

ブゥー社会は、この黒ブゥー 一族、茶ブゥー 一族によりどんどん景気が良く
なっていき、オオカミをも喰う勢いだった。
この時、誰が想像できたろう・・・
バブルは所詮 泡 だということを、
あっという間に はじけてしまうということを、

そして・・・はじけた。

ブゥー社会は暗黒の時代に突入し、黒ブゥー 一族も、茶ブゥー 一族も
穴の開いてしまった気球のように 落下した。

今、ブゥー社会は混沌としている。
オオカミ達から身を隠し、ニワトリ達のおこぼれを貰っているというありさまだ。

そして、ここに黒ブゥー、茶ブゥーの一族代表に選ばれた者達が集まった。
昔のブゥー社会の名誉と栄光を取り戻すため、
ブゥー社会の再生、発展のため、

今、まさにシークレット会議が 始まる・・・


コメント

ぶーの親子は今うちの玄関の飾り棚にいますよん。
さてさて、見ました?!
naoさん マグニチュード8.0並の
動きじゃないですか。わくわく。
2008/07/08(火) 20:34:19 | |plumeye #-[ 編集]
○○なる一族?
ドラマですね~。
続きがきになります~。
ロケ場所はお庭ですか?
2008/07/08(火) 21:06:26 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
plumeyeさん
plumeyeさんのコメントをみて、何事か!と思い
naoさんのブログみました。

・・・・one day shop・・・・

9月!  やばい!! 作らねば!!  時間が~!!
2008/07/09(水) 10:30:22 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
ここぺり華さん
ロケ場所は、だいたい自宅の庭です。
ロケバスの手配やロケ班の誘導など
結構大変です(笑)

話のつづきは視聴率しだいですね。
数字が命の世界ですので(笑)
2008/07/09(水) 10:35:33 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/152-4fd94eb9
トラックバック