ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



2008_0628_131115-DSC02797.jpg

皆様、お暑うございます。
夏ですね~
そんな皆様に今日、ご紹介するのは、夏の風物 「風鈴」 ジャパニーズだねぇ

よしずに風鈴 蚊取り線香の香りに 冷えたスイカ  ブラボージャポンだねぇ

梅雨があける頃 夏休み

子供はいいねぇ~ 海にプールに花火大会 
親は大変だねぇ~ ふぅ~ あと2週間後か・・・

でも、私は夏休みが待ち遠しい~
寝坊ができる~
ダラダラしたい~
時間に追われてる生活から解放された~い!

よし、今年の夏休みは、私はダラダラしよう!
息子は言われなくても、どうせダラダラするだろう。

親子で ダラダラ!
これが、今年の夏休みの目標だ!

エイッ、エイッ、オー!!

でも、きっと、私の母は怒るね。
「親子でダラダラしてんじゃないよ!」って
私だけが怒られるのは目にみえてるね。
孫には甘いから。
でも、結構毎日怒られてるからね、私。
全然平気。
息子はそんな日常をみながら、育っていくんだねぇ~。

いいのかなぁ?

まぁ、いいや。


コメント
ゆれるゆれるー
こんばんは、パンきちです。

かなり蒸し暑い、ここ数日。こんな風鈴があったならば、心癒されそうな気がしますー。これ、楽楽展にはなかったですよね?

目標「だらだら生活」!うちは土日はもっぱらこれです。恥ずかしくて何時まで寝ているとか言えません(笑)。

楽楽展お疲れ様でした。また来年、楽しみにしています。
2008/07/06(日) 19:56:11 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 20:43:31 | | #[ 編集]
パンきちさん
やっぱり、人間 時として ダラダラも必要です(笑)

私も休みの日は2度寝、3度寝 当たり前!
当然、何時に起きるかなんて 言えません・・・

風鈴は楽楽展においてありましたよん。
テラスの壁の棚のとこに引っかけてたので、
みんな気づきませんでした(汗)

2008/07/07(月) 10:05:40 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/150-0608c27e
トラックバック
