ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ふぅ~、なんかモヤモヤのジメジメでどんより天気だね。
こんな日は気分もど~ん~よ~り~

しか~し!今日の私は忙しい、
ということなので、どんより を拭い去り、早めにブログをやっとかないと!

今日は、今回楽楽展にだした かえるちゃんを紹介します。


まずは、とってもキュート グレコチーム!
2008_0627_125742-DSC02789.jpg



続いて、ちょっぴりお茶目 ブラウンチーム!
2008_0627_125907-DSC02791.jpg



お次は、セレブチックな ホワイティチーム!
2008_0627_125631-DSC02787.jpg



そして、最後は歌うの大好き ブラックンチーム!
2008_0627_125512-DSC02786.jpg



かえるちゃん達はこの季節大好きだね。
うちの庭でも、3年前に捕まえてきた かえるちゃんがたまに ゲコゲコ 鳴いてるよ
うちの庭で、3年も生きてるとはすご腕のかえるちゃんだね。
寒くなると冬眠して、あったかくなってくると起きだしてくるんだね。
ゲコゲコ が聞こえると「お~今年も生きていたか!」と庭にむかって言ってみるのだが
私の問いには絶対答えてはくれない かえるちゃん。
まぁ、いいさ。
毎年、元気な声さえ聞かせてくれれば。


楽楽展は明日(5日)まで!



コメント
コケッコーもファンです♪
v-411はじめまして。(ぺこりん)e-466

e-420”楽楽展”e-420に行ってまいりました。ずいぶん前から、楽しい作品を拝見しておりましたが、今回も、おもしろかったです。e-465

あの空間の中で、唯一、ギャハハ…って、v-411笑顔になって癒されます。
これからも、ゆかいな作品を楽しみに待ってます。e-266
2008/07/05(土) 12:51:09 | |木工ばら #ZKEs3CJw[ 編集]
いい顔の
かえるちゃんたちだね~
ブラックンチームはホントに歌声が聞こえそうだよ~i-194
2008/07/05(土) 16:35:06 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
木工ばらさん
コメントありがとうございます。

楽楽展にもお越し下さり、またまたありがとうございます。

私の作品で、笑顔になっていただけるなんて、作ったかいがありますねv-238

これからも、楽しい作品 ガンガンつくります!
2008/07/05(土) 16:59:30 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
naoさん
かえるちゃん達の歌を
今度聞かせるねv-218
2008/07/05(土) 17:03:43 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
ご挨拶が遅れてすみません!
楽楽展の最終日をブログのスタートにしようと思い立ち、
とりあえず始めてみました。
本当に続くのか心配です~。
ブログともどもよろしくお願いしますv-22

風鈴の写真、あの真ん中の目の角度がいいですね~。
ちょっと小ずるい感じだけど、憎めない。私のツボですよ。
耳でも目でも楽しめる作品ですねv-218
2008/07/06(日) 21:27:49 | |ここぺり華 #Xdxvf/.Q[ 編集]
ここぺり華さん
ここぺり華さんの作品は、とっても素敵です。

石には長い年月の物語が秘めてあるようで、それを ここぺり華
さんの手により、静かに語られていく・・・

素敵!

ここぺり華さんの繊細さと、内に秘めた情熱が アクセサリーに
よくでていると思います。

これからも、素敵な作品 楽しみにしています。
2008/07/07(月) 10:13:35 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/148-2e432008
トラックバック