ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



今日は、あいにくの空模様ですね~

さて、昨日に引き続き楽楽展に出した顔付カップ
を紹介します。

まずはこれ。
2008_0627_122810-DSC02762.jpg


つぎはこれ。
2008_0627_122941-DSC02764.jpg


そしてこれ。
2008_0627_123026-DSC02765.jpg


顔付カップは、たまーに作っていたけど、だいたいは自分ち用か
プレゼント用でした。

ちょっと歪んだ( わざとです(汗) )カップ達・・・
お買い上げくださった皆さんのお宅で、
いい仕事をしておくれ・・・


楽楽展は5日までやっております。



コメント
お鍋でぐつぐつ
こんにちは、パンきちです。

ぱんだぷりんさんの顔付きカップ。昨日はお鍋でぐつぐつとお風呂にいれておりました(あれ?陶器って一度お鍋でお風呂に入れてあげていいんですよね)。明日朝デビュー予定です。カップを覗き込むたび、目が合うのが、なんとも心地いいような。

たまっちは、お札などの神様関係の場所に移動しました。

毎朝、手を合わせて拝みます(笑)。
2008/07/03(木) 13:50:30 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
陶器を使う前に お鍋でグツグツ するといいことを
知っているとは、さすがです!
そうです、そうすると汚れがつきにくくなります。

私の作った顔付きカップ、パンきちさんちでお鍋のお風呂に
入れてもらえて幸せです!

たまっち なんと、ま~神の聖域に置いてもらったとは!
       たまっち大出世 とはまさにこのことです!

ありがたや~ ありがたや~(拝)
2008/07/04(金) 10:06:14 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/147-a82eafca
トラックバック
