ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



2008_0701_100524-DSC02838.jpg

とうとう始まりました、楽楽展
初日の今日は、開店と同時にたくさんのお客さんがお越し下さいました。
私は午前中だけしかお手伝い出来なかったんですけど、
みんなカゴを抱えて、じっくりと吟味しながら自分の気に入った物をカゴに入れ
お買い上げくださりました。

2008_0701_095441-DSC02833.jpg

まだ紹介してなかったアクセサリー
2008_0701_100334-DSC02837.jpg

このアクセサリーも、アクセサリー作家さんが一つ一つ手作りした作品で
すべて一点物です。


この後ろ姿は 前野善樹 年齢不詳 偉大な先生です!
2008_0701_101407-DSC02843.jpg

そして、これは何をしているのかといいますと、
その偉大な先生がコーヒーの生豆を煎っている所です(隠れて一枚激写しました)
奥さんに言うと一杯¥50で、この先生の煎った貴重な豆でコーヒーを飲ませてもらえます。

楽楽展は5日(土)までやっております。
2008_0701_095900-DSC02834.jpg

今日、お越し下さった皆さん 本当にありがとうございました。

又、これから行こうと思っている皆さん、まだまだ素敵な作品がありますので
ぜひお越し下さい。
お待ち申しあげております。

コメント
顔だします!
うちの母もいってみたい~~といってたので

こそっといってみます^^

陶芸。。。う~~ん。。セレブチックだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2008/07/01(火) 14:00:47 | |ちょみ #-[ 編集]

どうぞ~
いらっしゃ~い!
コソッとじゃなく 堂々とどうぞ~
お待ちしてま~す!
2008/07/01(火) 17:00:33 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
ありがとうございました
こんばんは、パンきちです。

いろいろとお世話になりました。毎年少しずつ、ぱんだぷりんさんの作品をおうちに連れて帰れたらなあと思います。

ありがとうございました♪
2008/07/01(火) 20:56:11 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
私も行きましたよん♪
人形系、私はガーデニングのオーナメントに大活躍。
さっそく、かあいいの何匹か連れ帰りました。
あとは、顔つきスプーン、けっこう若い生徒さんに
お茶出すときに喜ばれそう。
・・・洗ってるときに、シンクに流してしまわないように
気をつけなきゃね。
・・・でも、あの地図、あのとおりですが、迷いました・・・
2008/07/02(水) 09:54:16 | |plumeye #8EuV8oI2[ 編集]
アントキの猪木☆
え~二枚目の写真の左側の人・・・ダウトッ!!!
ちょっとちょっとおもしろいことやってるんじゃないですか!?
地図のセンスに関してはコメントを控えさせていただきますが(笑)
Sub人形楽しみにしております☆ ぱんTシャツはただいまほっこりアフロパンダの入国審査中でして・・・(汗) どうやら偽造パスポートでSubSixCityへ来てしまってようなのでもう少しお待ちを!?(笑)
2008/07/02(水) 14:31:42 | |From SubSixCity #-[ 編集]
パンきちさん
パンきちさん、
少しずつ私の作品を集めはじめてしまったら、
ぱんだぷりんワールドから抜け出せなくなりますよ(笑)

遠いとこから来ていただいて、ありがとうございました。

2008/07/02(水) 14:58:49 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
plumeyeさん
あの地図をたよりに、いらしてくださり
ありがとうございました。

やはり迷いましたか・・・

すいませんでした(汗)

そして、何匹か連れ帰ってくださり、ありがとうございます。
 
スプーン 割れやすいので気をつけて使って下さい。

お越しくださってありがとうございました。
2008/07/02(水) 15:04:11 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
subちゃん
ぱんだTシャツ!
楽しみにまってますよ~!
揚げ物ばかり揚げてると、夏が終わっちゃいますよ~

今、まさに!夏が!キターーーーーッ!!
2008/07/02(水) 15:08:46 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 23:10:07 | | #[ 編集]
hanmiちゃ~ん
そうッス!
私はO型 よく覚えてたね~

陶芸の教室。
ま~さに~  ビンゴ!! 大当たり~~~

通ってたことがあるなんて ビックリだぁ~ね~

な~んか~ 縁 を感じるよ~

これからも、ちょくちょくブログに遊びにきてね~
2008/09/06(土) 10:19:08 | |ぱんだぷりん #ekmfNHfQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/145-ae018296
トラックバック
