ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


2008_0630_113730-DSC02830.jpg

明日はこの看板を目印に!

午前中のうちに、作品を置きに行ってきました。
他の方の作品も、ついでにじっくり見てきました。
ハァ~みんなとっても上手で素敵な作品ばかりです・・・
写真もバシバシ撮ってきましたので、一足はやく皆さんに中の様子をお見せしましょう。

このカブトのような物は蚊取り線香入れ!
2008_0630_105531-DSC02805.jpg

器達
2008_0630_105606-DSC02807.jpg

先生の作品
2008_0630_110044-DSC02817.jpg

素敵
2008_0630_105928-DSC02815.jpg

私の人形(あっ!うちにいたはずの小夜子が、いつのまに・・・)
2008_0630_105900-DSC02813.jpg

こっ、こっ、これは!?
2008_0630_112931-DSC02823.jpg

この中の物、どれでも一人二個まで ただ だって!(早いもの勝ち)
2008_0630_113055-DSC02824.jpg

洋服も、かなり安くなってます。(日替わりサービス¥1000は早いもの勝ち)
2008_0630_113436-DSC02827.jpg


ふぅ~、こんなに写真載せたの初めて。
まだまだ紹介しきれないので、続きは明日、初日の様子なども
乗せたいと思います。
私も明日は午前中ちょっとだけお手伝いに行きます。

激安商品、人気商品は早めに行かないとなくなります


2008_0627_123105-DSC02767.jpg
お待ちしております。

コメント
明日が楽しみです~
明日は、かなり楽しみにしていたので、二人で早々行かせていただきますv-10太字の文たのしみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-218
2008/06/30(月) 22:40:04 | |くぅまま #-[ 編集]

とうとう明日!
そんなに楽しみにしていてくれて ありがとう!

気に入った物にであえるといいね!

お待ちしてます!
2008/06/30(月) 22:57:03 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/144-0d584efa
トラックバック