ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


20080627164808

楽楽展のハガキができました。

作品が出来上がって、今日とりにいってきました。
写真をまだ、半分くらいしか撮ってないので
撮り終わったら、ブログに載せます。
たぶん、明日か明後日くらいには・・・

パソコンが新しくなったので、デジカメからパソコンに入れるまではいいんだけど
保管しとく場所が今までと違う・・・
なんだか、よくわからないんだけど、昨日の地図はやっと探し当て載せられた。
パソコンの説明書がなんだかすごく薄く、パソコンで調べろということらしい。
書面で調べたい私はどうすりゃいいんだ。

まあ、なんとかなるだろう。

と、言うことで また明日。

コメント

かっこいい!
自分の作品展ができるなんて、ものづくりする立場のものとしては
すっごいあこがれです。

地図をたよりに行って見ましょう。
あとは、わからないときは叫びます。
さて、なんて さけんだらよろしいでしょう?
[キターッ」って 目薬さしながらやるの?(もう古い?)
2008/06/27(金) 20:49:28 | |plumeye #8EuV8oI2[ 編集]
plumeyeさん
あの地図でたよりになりますか??

わからなくなったら、連絡下さい。

あっ、叫ぶときは 「ぱんだぷりん~」と
叫んでもらえば 駆けつけます(笑)

2008/06/28(土) 14:01:49 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/140-d4ff447f
トラックバック