ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ブログ用 128

ウェルカム鬼 です

なぜ、ウェルカムなのかというと この写真には写ってないんですが
付属品で WELCOME と彫られた看板がついているからです。

この人形は玄関に置くために作られました。
きちんと正座し、両手は膝の上。
もちろん、お腹の中にはハートが
にこやかな笑顔で、お客様をお出迎えします。

これは受注され作りました。
今でも 佐々木様邸 の玄関で いい仕事をしている
とのことで、私も ほっと胸を撫で下ろし うれしいかぎりでございます。


さてさて、
     「楽楽展」 開催のお知らせをしたところ

     皆さん、行きたいと言ってくださり
   
     大変ありがとうございます。
   
     場所の地図ですが、明日あたりには
 
     ブログに載せられるかと・・・  !?

     思います。

     がんばります

それでは、また明日!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/138-0160fb95
トラックバック
