ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 232

これは、ロコロコというゲームの中にでてきた かえる のはんこ。

PSPのゲームなんだけど、息子とかなりはまったね。
息子はクリスマスに、サンタさんから
このゲームの攻略本とサントラCDを貰い「 気の利くサンタだね!」
と喜んでいたっけ(笑)


そういえば、 「 楽楽展 」もあと一週間後にせまってまいりました。

私も人形達や器など、私にしてはがんばって作りました。

今日、本焼きで窯からだすのが3~4日後

それから、いったん自分ちに持って帰り、写真を撮り、値段をつけ
アトリエに持って行く・・・

忙しいね 私 (T_T)

アトリエにだす作品(新作)は 「楽楽展」 開催より前に
ブログに載せる予定ですので、
写真をみて、欲しいものがありましたら ぜひ 「楽楽展」 に
いらして下さい。

詳しい場所を知りたい方は、ご連絡下さい。

 「楽楽展」  7月1日(火)~7月5日(土)
         AM9:30~PM4:30

茨城県 日立市 久慈町 アトリエ赫舎 (久慈茅根病院の近く)

そのうち、私の手書きの地図を載せます。




 

コメント
楽楽わくわく
こんにちは、パンきちです。

おっ!数日ご無沙汰しているうちに、私好みのものが続々と・・・。↓顔付き絵皿・・・かなりヒットです!ゲットです!

うちの師匠は、なぜか、煮詰まると「ドラクエ」ばかりやっています。なぜ??

楽楽展に向けて忙しい日々が続くようですね。楽しみにしています。のちほど、メールフォームからメールを差し上げますね!
2008/06/24(火) 13:08:15 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]

楽楽展?!行くわ!絶対いぐー!

場所さえ教えていただければ、時間はちょっと
定かではないのですが、
伺うつもりまんまんです。

ちっちゃい顔つきもの、のこってるといいなあ。
もちろん、ペアでね。
2008/06/24(火) 22:48:16 | |plumeye #8EuV8oI2[ 編集]
パンきちさん
師匠がゲームをやるなんて 意外ですなぁ。
でも、私も息子とかなり熱くなりながらやります(燃)

ただ、ゲームをやりはじめると、時がたつのが速過ぎて・・・
ほどほどにしようと、心がけてはいるんですけど・・・ね

楽楽展、お待ちしております。
2008/06/25(水) 11:03:28 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
plumeyeさん
明日、地図を載せる予定なんですけど、
たぶん、私の手書きの地図です・・・
わからない時はご連絡下さい。

ちっちゃい顔付きのものも出してます。
あんまり数はないんですけど・・・

お待ちしてますね。
2008/06/25(水) 11:09:24 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/137-3b426a0a
トラックバック