ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 123

ゲッ ゲッ ゲゲゲのゲ~
ということで、目ン玉親父ズ!です。

目玉親父ではありません  目ン玉親父ズ!  お間違えのないよう


さて、この親父達 お天道様が高くなってから起きだし
働きもせず、日がな一日 お酒をだらだらと飲みつづけ
眠くなったら ごろりと昼寝 腹が減ったらそこら辺の食べ物を食べ
気分がいいと歌をうたい 暑けりゃ 水風呂 寒けりゃ あつかん風呂
と のん気 気ままに暮らしています。

ブログ用 124

うらやましい生活だ!

コメント

色付きの文字
はじめてコメント☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
すごいね。。ここwwかわいいし^^ 
あとでゆめにも見せてあげようっと。。。

消しゴムはんこかわいいのばっか!

あ^^ぷりんもかわいいっすよv-218
2008/06/23(月) 11:56:44 | |ちょみ #-[ 編集]
ちょみさん
さっそくのコメントありがとう!

今日のパンもおいしかったね~

これからも ちょくちょく見にきてね!
2008/06/23(月) 12:51:02 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/135-e5bd1fad
トラックバック