ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


20080620101404
20080620100904
ちっちゃシリーズ

顔です。

ぷりんの手を借り撮影

もはや何に使うかわからない、ただちっちゃいということにだけ こだわって作った 顔

この写真の撮影中 何度かぷりんに 顔を食べられそうになった。

あぶなかった

大きさを測ったら直径8mmだった。
これがちっちゃシリーズの限界だろう。


今日は電話回線の工事の日だ。
午前中にくると連絡があったのだが、何時なんだ!
きっちり時間を決めてくれないと困るのに。
午前中なんて何時間あると思ってるんだろう。
アバウトすぎる。

明日はパソコンがやっと出来る日だ~

やれやれだよ

コメント

写真綺麗に撮れてますよ~プリンが(笑)
プリンの手を借りるなんて、凄いアイデアだ~アイデア賞
作品にふれずm(_ _)m
2008/06/20(金) 17:29:55 | |シュウ #Bb0qDA3o[ 編集]

シュウさん、アイディア賞ありがとう(喜)

どうしても、ぷりんにピントを合わせちゃうんだよね~
かわいすぎて(笑)
2008/06/20(金) 22:04:23 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/133-76c5cec4
トラックバック