ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



20080618102905
受けとって です

何を?

もちろん ・・・


今日も暑い
ぷりんの散歩もキツクなってきた。
なるべく朝早いうちにと思うのだが、早くても暑い。
そして、日に焼ける~
帽子は嫌いなのだが そうも言ってられない。
散歩中、太陽のようしゃない光線を浴びると、私の体は紫外線攻撃でボロボロになり、自己蘇生が難しいお年頃の私の体は巨悪の大ボス 老化 にむしばまれてしまい、悲惨な結末になってしまうだろう。

恐ろしや~

と、言うことなので 自己蘇生が難しい、お年頃のみなさん 暑い日は帽子を被って外に出ましょう。

そういえば、ぷりんにも帽子は必要なのかな・・・

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(水) 22:02:44 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/131-47ac4f7f
トラックバック
