ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 230

久しぶりに はんこを載せてみました。

ぱんだ です。

ここんとこ、陶芸を作るのに忙しく、毎日が時間との戦いだった。
先程、陶芸の人形や器などを焼いてもらうため、置いてきた。
24日頃焼きあがる予定だ!
しかし、まだ日にちがあるので、もう少し作ろうと思う。


そうそう、今度、私の作品を置いてもらってる 
先生のお店「 アトリエ赫舎 」で 
年に1度の 「 楽楽展 」 がございます。
今年は、15周年目になります。

日程は
        7月1日(火)~7月5日(土) 

         AM 9:30~PM 4:30

先生の教室で習っている生徒さんの作品や [ みんなプロ級です(ToT) ]
奥さんの素敵な作品、もちろん先生のすばらい作品などが
たくさんあります!
すべて買えます!!
あっ、私のも、もちろん買えます(笑)

お時間がある方は、ぜひいらして下さい。

場所は、茨城県 日立市 久慈町 です。

今、ハガキを作っているそうなので、出来上がり次第
載せますね。

それでは、今日は 「 楽楽展 」の告知でした。





      
      

コメント

楽しみですね!
ぷりんちゃんとも会えるチャンスかな?

GO!GO! ぱんだ、ちびまるこ思い出したのは、あたしだけぇー
2008/06/12(木) 15:28:51 | |シュウ #mcV/.LoU[ 編集]
シュウさん
残念ながら ぷりんは アトリエ赫舎 には連れていけません。
もし、連れて行ったりしたら・・・・
  破壊  です。
ぷりんは、すべて破壊してしまうでしょう。。。〈汗)
2008/06/12(木) 17:25:15 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
楽楽展
おじゃましま~す!
2008/06/13(金) 14:08:28 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]

待ってま~す!
2008/06/13(金) 18:37:26 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
ごぶさたしてま~す!
こんにちは~!新しいブログ始めました。
お暇なときにでも遊びにきてくださいませ。

「楽楽展」お邪魔したいです!ぱんだぷりんさんの作品買えるなら行っちゃいます。楽しみにしてます~^^
2008/06/15(日) 19:39:19 | |椿 #P.3B.EY.[ 編集]

椿さん!新しいブログおめでとうございます。
今、私のパソコンが壊れ携帯でやってます。新しいパソコンが来たらリンク貼らせて下さい!
携帯からだとやり方がわからなくて(T_T)
楽楽展 おまちしてます。
場所わかりますか?
2008/06/16(月) 13:23:12 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/125-a61438d3
トラックバック