ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


水仙とぷりんパンツ 033

昨日、息子の同級生の女の子が愛犬を連れて遊びにきた。
愛犬の名は 小太郎 ♂ (ポメとパピのmix)
ぷりんと3日違いの誕生日で、売られてたお店も一緒、
いわば、同郷仲間だ!
おめかしをして、青いリボンを着けてきた。
男の子なので青いリボンにしたそうだ(笑)

前に一度、ぷりんが小太郎の家に遊びに行ったことがあるのだが、
その時は外で少しだけ遊んだだけで、他にも犬が2匹いて、
ゆっくり遊ぶというよりは、みんな匂いをかぎあってるだけだった。

さて、小太郎が遊びにきてぷりんは興奮気味だ。
小太郎も興奮気味だ。
まず小太郎はぷりんのトイレに直行し、片足をあげマーキングをするのだが
オムツをさせられているので匂いがつかず、10回くらい片足をあげてた。
それでもオムツのせいで匂いがつかない小太郎は、最終手段のう○ちをした。
ぷりんは自分のトイレを汚され、嫌な顔をしていたが、気をとりなおし
小太郎に接近・・・
水仙とぷりんパンツ 032

そして、鼻チュー
水仙とぷりんパンツ 039

2時間位遊んで、すっかり仲良くなった二人
しかし、別れの時間がやってきた・・・
水仙とぷりんパンツ 034


別れを惜しむかにみえたのだが、
今時の若い子は結構ドライ
カメラをむけたらこの笑顔!
水仙とぷりんパンツ 045

また遊ぼうね!!

コメント

へー、ワンちゃんがよそのお宅を訪問するときは
オムツをするのね。
わんちゃんって、いいよね。
やっぱ、ほしいなあ。v-10
2008/06/10(火) 22:43:30 | |plumeye #8EuV8oI2[ 編集]
plumeyeさん
オムツをしないと大変なことに!!
小太郎君は家にいた2時間の間に、
合計100回くらいは足をあげてました(笑)
帰る頃はオムツがずっしりと、重そうでした〈笑)
2008/06/11(水) 11:24:53 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/123-d8ea2cb1
トラックバック