ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 088

Dear 

これはDearシリーズです。
友人、知人の結婚があると、その二人をモデルに作り
プレゼントします。

これをプレゼントされたカップルは幸せな結婚生活を送れる
というジンクスがあります。
まあ、そのジンクスは私が作ったんですけど。



激流の中でも決して離れることのない二人・・・

〈 あっ、この写真ではわかりずらいかと思われますが、この人形
川で撮影しています。)


いつも寄り添い 未来を見つめ 疑うことのない二人・・・

( このあと、人形が流されそうになって やばかった。)


時はうつりかわり アルバムの写真は色あせても・・・

( 今はデジカメでPCに保存できて便利だね。)


この人形のように 二人の愛はかわらないでいてほしい・・・

( 結婚はまさに修行。)

Congratulations!

コメント
深かいい
最近は、生きているだけでも修行と思うのは私だけ?
2008/06/08(日) 11:49:21 | |シュウ #mcV/.LoU[ 編集]
シュウさん
いいえ、私も日々修行僧です。
修行は厳しいです。
2008/06/09(月) 09:15:12 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/121-97fd103d
トラックバック