ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 087

ラブマンとロボッタです。

写真は無感情なロボタンに、ラブマンがラブラブビームをかけているとこ。
さて、ロボタンはこのラブラブビームで、
愛というものを知ることが出来たのでしょうか。


ところで、今日は土曜日でお天気もいい!
いつものごとく息子が出かけようと朝からうるさい。
私はやることが山のようにあるというのに・・・
あ~自分だけの時間を作るため、私は毎日1日のスケジュールを
朝、頭の中でたてる。
10分単位くらいでたてる。
平日はだいたい、スケジュール通りに行くのだが、
土、日は息子と旦那がいるため、スケジュールが狂う。
そのため、やろうと思っていたことが出来なくなる。
今日やろうと思っていたことが出来ないということが
私にストレスを感じさせる。
後回しがなぜか嫌いな私。
すべてを後回しにする旦那。
はぁ~ストレス倍増。
よって、土、日は私のストレスが溜まる曜日だ。

ラブマ~ン  私にラブラブビームを~  プリ~ズ


スポンサーサイト

コメント
ラブラブですよ!
そうそう、息子さんと旦那さんがいるから頑張れるのです!
ロボッタは口には出さないけど知っている伝わっていますよラブラブビーム
2008/06/07(土) 11:23:51 | |シュウ #mcV/.LoU[ 編集]
シュウさん
シュ、シュ、シュウさん・・・

ラブラブビームは・・・・・・

けっして、旦那にむけたものでは・・・・・・・・

2008/06/07(土) 23:02:22 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/120-110470ee
トラックバック