ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 084

へこ虫です。

今、流行りの癒し系虫。

毎日の生活の中で、ちょっとへこんじゃうことって あるよね。

会社で上司に怒られた。
道を歩いてたら う○ち を踏んじゃった。
恋人がゲイだった。
宝クジが1ケタ違いではずれてた。

などなど、数えたらきりがない。

そんな時にお役立ち!
一家に一匹、へこ虫!

へこ虫は人間がへこんだ時に出す、マイナスオーラが大好きな虫。
あなたの、マイナスオーラを吸い込んでくれます。
すると、ほら、たちまちあなたは、気分爽快 スッキリ サッパリ パリッパリ
やる気モリモリ ご飯もモリモリ
生きているって スバラシイ
になるはずです。

さあ、へこむのが得意なあなた!
   毎日をエンジョイしたい あなた!
そんなあなたは今すぐお電話を!

 今なら、つがいで申し込んでいただくと さらにもう一匹プレゼント!
この機会をお見逃しなく!
                [ 提供 ジャバネットぱんだ ]

スポンサーサイト

コメント
へこ虫
へこ虫つがいで、お願いします!

やる気モリモリになりた~い。
2008/06/05(木) 18:24:08 | |シュウ #mcV/.LoU[ 編集]
シュウさん
毎度あり!

あっ!言い忘れました。
へこ虫は毎日エサをやらないと死んでしまいますので
一日一回はへこんでください(笑)
2008/06/06(金) 10:04:29 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/118-da9fdf2d
トラックバック