ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



みなさん、こんにちは またお会いしましたね。
とうとう今日は 千秋楽 
今日、優勝者が決まるわけですが、
いったい、誰が優勝するんでしょうねぇ。
さて、今日 最後の大舞台を飾る力士は
横綱 蘭ノ海 と 小結 餅ノ里
いや~ 蘭ノ海は今場所 負け知らずですからねぇ
それに横綱の威信にかけても、小結の餅ノ里に負けるわけには
いかない。といったところでしょう。
小結 餅ノ里も、憧れの横綱 蘭ノ海の胸を借りるつもりで
せいいっぱい、力を出してもらいたいですねぇ。

では、いよいよ始まります。


          [ 大相撲 夏場所 千秋楽  ]

東・・・蘭ノ海(横綱)            西・・・餅ノ里〈小結)

ひが~し~ らん~の~う~み~    に~し~ もち~の~さ~と~

はい!両者見合って~!

はっけよ~い のこった!

のこった  のこった!    のこった  のこった!

のこった  のこった!    のこった  のこった!

ブログ用 053

下手投げ  蘭ノ海  白星

やはり!やはりでしたねぇ
きれいに決まりました。さすが横綱の貫禄を見せ付けた一番でした。
端整な顔立ちの 蘭ノ海 は女性の熱狂的ファンが多いんですが、
あっ、座布団が舞ってますねぇ
気をつけて下さい、こっちの方にも、あっ、座布団を投げないで下さーい!
あっ、そろそろ、力士の記念写真を撮るようです。

ハイ、チーズ!
ブログ用 058

ハイ、メモリ~!
ブログ用 059

え~、皆様に四日間 お付き合い いただいた、大相撲 夏場所
いかがでしたでしょうか。
最後、優勝は 蘭ノ海(横綱)が飾りました。
笑う者あれば泣く者あり 相撲の世界だけではありませんが
厳しいアスリート達の感動を、皆様に少しでもお伝えできたとしたら
感無量でございます。

それでは、次回 秋場所 が万が一開催される時は、お会いしましょう。
以上、両獄国技館から、実況 ぱんだぷりんがお送りしました。

ごっつぁんです!






スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/114-5b53c90e
トラックバック