ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。




こんにちは、みなさん。今日も相撲の時間がやってきました。
昨日の琵琶桜の上手投げは見事でしたねぇ
一方、やられた抹茶丸ですが 肘を痛めたのをおしての出場だったんですが
昨日の一番で 今度は膝を痛めたとの情報が入ってきました。
いや~これでは来場所は治療のため休場となるんではないですかねぇ
心配です。

あっ そろそろ始まりますね。
では、大相撲 夏場所 三日目 見てみましょう。


          [   大相撲 夏場所 三日目   ]

     東・・・風神竜(大関)      西・・・墨玉(横綱)

ひが~し~ ふう~じん~りゅう~  に~し~ すみ~ぎょ~く~

見合って 見合って

はっけよ~い   のこった!
ブログ用 054


のこった のこった

のこった のこった

ブログ用 055

猫だまし 風神竜 白星

でましたねぇ 風神竜の得意技 猫だまし
見事、横綱 墨玉をだましましたねぇ
いや~お見事でした。
こうなると、明日の千秋楽、どうなるかわからなくなってきました。
見逃せませんねぇ~
(・・・えっ!時間がおしてる?ハイハイわかりました)
ということで、時間がなくなってしまいました。
また、明日お目にかかりましょう。


ごっつぁんです!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/113-930a2c47
トラックバック
