ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


みなさん、こんにちは 今日は夏場所二日目ですねぇ。
いや~昨日の黒美山の突き落としは見事でしたね。
今日は、関脇の 抹茶丸 と 小結 琵琶桜 の対戦ですね。
先場所でもこの二人の対戦がありましたが、先場所では、抹茶丸が
きれのある 上手投げで 琵琶桜を投げ飛ばし、白星を飾ったんですよねぇ。
しかし、今場所 抹茶丸は練習稽古で肘を痛めたと聞きました。
大丈夫なんでしょうか。

おおっと、始まるようです。
では、みなさんご覧下さい。


       [ 大相撲 夏場所 二日目 ]

 東・・・抹茶丸 (関脇)        西・・・琵琶桜 〈小結)

ひが~し~ まっちゃ~ま~る~    に~し~ びわ~ざ~く~ら~

はい! 見合って、見合って!

はっけよ~い、のこった!
ブログ用 056

のこった!  のこった!

のこった!  のこった!

のこった!  のこった!

ブログ用 057

上手投げで 琵琶桜  白星


おおぉ~、やりましたねぇ 琵琶桜
先場所の借りは返した と言うところでしょうか。
ん~ 抹茶丸も こらえてたんですがねぇ~
やはり、肘を痛めてたというのは大きかったですかねぇ~
それにしても、琵琶桜 お見事な一番でした。
さ~て、明日の三日目も波乱が予想されますねぇ。
見逃せません。
では、みなさん また明日 同じ時間にお会いしましょう。

ごっつぁんです!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/112-4fe6c7b9
トラックバック