ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


アトリエ赤赤舎 036

え~今日から四日間、大相撲をお送りいたします。
どうぞ、お楽しみ下さい。




    [   大相撲 夏場所 初日  ]

東・・・黒美山 (大関)       西・・・鳩ノ豆 (大関)

ひが~し、くろ~び~やま~   に~し~、はと~の~まめ~

見合って、見合って、
はっけよ~い、   のこった!

ブログ用 052

のこった!のこった!

のこった!のこった!

ブログ用 051

東~ 黒美山 突き倒し 白星


いや~今の黒美山の突き落としは、すごかったですね。
鳩ノ豆が、まわしを取りに行こうとした瞬間を 突きましたね~。
黒美山は今場所、気合いが入ってますね~。
横綱昇進が、かかってますからね~。
さ~て、明日の場所も楽しみになってきました。
では、みなさん 明日またお会いしましょう。


ごっつぁんです!




 

コメント
すっごく楽しそう!
なんか ぱんだぷりんさん、
いっつも楽しそう!
この調子でのこったのこった!
2008/05/29(木) 15:18:10 | |plumeye #8EuV8oI2[ 編集]
大一番でしたねえ
こんにちは、パンきちです。

私としては、鳩ノ豆を応援していました。えー。理由はですね、名前が可愛いからです(笑)。

え?だめ?

いやー、明日の一番も楽しみですね。ごっつぁんです!!
2008/05/29(木) 17:32:40 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
plumeyeさん
ふっふっふっ。。。
楽しいです。
私は日々、楽しい物、楽しいこと、を追い求めて暮らしてます。
せっかく、人間として生まれてきたんだから、
少しでも楽しく、幸せに生きていきたいんです。
ポテンシャルが大事!
2008/05/30(金) 11:27:31 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
パンきちさん
私は、アフリカ出身の 黒美山 を応援していたので
突き落としが決まった時は 思わず座布団を投げてしまい、
注意されてしまいました。

このまま勝ち進んで、ぜひ横綱になってほしいです!〈笑)
2008/05/30(金) 11:33:50 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/111-879170cd
トラックバック