ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 081

何か挿し 左から(サンボ、にゃー、ニコ、ひっぽ)です。

何か挿し ですので、何を挿してもいいです。
ペンとか、スティックシュガー、スプーン、一輪挿しや、お線香など
用途はさまざま、あなた次第。
一家に一体、超便利!

ということですが、
今日はくもりだね、けっこう寒い。

昨日息子は目の下にクマをつくり帰ってきた。
極度の寝不足らしい。
迎えに行った時、バスから子供達がゾロゾロ降りてくる姿に
思わず笑ってしまった。
みんな、目の下にクマをつくり、ゲッソリとやつれ、重いかばんをヨロヨロと持ち
ホラー映画のワンシーンをみているようだった。
一人の男の子に「おかえり、楽しかった?」と声をかけたら、
その子は、ゆっくりとふりかえり、やばいくらいの真っ青な顔で、
「吐きそ~」と返事をし、私が「トイレ行ってきな。」と言うと、
「だいじょうぶ。。。」と、よわよわしい笑顔をふりまき、去って行った。
家まで、もったのか心配だ。

今日、学校に息子を送っていったのだが、やはり子供達は
みんな疲れを引きずっている様子だった。
しかも、今日は6時間授業、そして水曜日、明日も明後日も学校だ。
ごくろうさん。

さ~て私は、午後から陶芸をやる時間をつくらなくては!
ということは、今からお昼ごはん!
ではブログはこの辺で・・・・

また明日。






スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/110-68990185
トラックバック