ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ぷりんとはんこ 082

アジアンティクな象をつくってみました!
昨日は忙しくて書き込めなかったので、
今日は午前中のうちに気合いを入れて書き込んでます。
私はつくったはんこを色々なものに押して楽しんでます。
子供の洋服には名前入りのはんこが便利!
ノートやかばん素焼きの鉢なんかに押しても素敵です!
押す物によってインクの種類も違うんですけど、
今は、色々なインクも手軽に買えるのでついつい買っちゃいます。
皆さんもはんこを色々と楽しんでみて下さい。
私は今から、息子の友達に頼まれたはんこをつくらねば!
遠慮というものを知らない子供達・・・次々と自分の消しゴムを持って
私の所にやってくる。
これも消しゴムはんこを極めるための修行だ!と自分にいいきかせ、
今日もはんこを彫るわたし・・・
でも、出来上がったはんこをすごーくうれしそうに押しまくってる姿を
みると、また作ってやるか!と思っちゃうんだよね。
スポンサーサイト

コメント

お~

いいねぇv-7
2008/02/18(月) 10:58:30 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/11-24aa63a5
トラックバック