ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ブログ用 078

顔蓋何か入れです。
蓋のつまみが顔です。
手も付いてて足は3本。
でーっかいご飯茶碗くらいの大きさかな。

え~、今日2回目のブログです。
只今の時刻 20:50

外では激しい雷が漆黒の夜空をフラッシュし、時折やってくる豪雨が
アスファルトを叩きつけ・・・
自然には逆らえないことを人間にみせつけるかのように・・・

という前置きはこのくらいにして、
な~ぜ 今日2回もブログをやってるのかというと、
理由は2つ。

1つ、息子が今日、修学旅行でいないので(ToT) 自由な夜を過ごせる。
2つ、とうとう、陶芸を作りたくなってきて、2日前からちょこちょこ制作開始。
   なので、明日は朝から息子が帰ってくる夕方まで、集中して作りたい。
   ということは、明日はブログが出来ない。

以上2つの理由から、明日の分のブログを 今やってます。

あ~あ、あ~あ、あ~~~あ、
息子が心配。。。
でも、何かあったら先生から連絡がくるはずで、連絡がないっていうことは、
何もなく大丈夫なんだろう。。。。
息子がいないと楽しくない。
ぷりんが唯一、私をなぐさめてくれる。。。
今日はぷりんと2人で寝るのね、と思ったら、私がブログをやっているので
旦那のとこで寝ている・・・・
このブログが終わったら、ぷりんを拉致してこなくては!!
では、この辺で終わりにしよう。

おやすみりんこ。 (ゆうこりん風)のつもり・・・・ちょっとちがったか。

スポンサーサイト

コメント
ぷりん争奪戦!
こんにちは、ちょっとご無沙汰していたパンきちです。

ずっとここまで眺めていたら、顔がにやにやしちゃいました(笑)。

あ・・・私の最も好きな「顔付き」が。ぱんだぷりんさんの顔付きシリーズ、ぜひそろえたいものです。

息子さんがいないと、時間は出来るけれど、心配でたまらないのですね。それと、すごい一文を発見しました!

「陶芸を作りたくなってきて、2日前からちょこちょこ制作開始。」

・・・な、なんと!素晴らしい。


そういえば・・・ゆうこりんは、しばらく前から「こりん星」を辞めるかどうか悩んでいるらしいのですが、どうなったのでしょう(笑)?
2008/05/27(火) 10:33:51 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
昨日、息子は笑えるくらいのクマを目の下に作って
帰ってきました(笑)  1時間半しか寝てないそうです。
去年の宿泊学習は、一睡もしなかったので、彼にとっては
大きな進歩です。

陶芸、作ってますよ!
でも、一つ作るのにもすごーく時間が、かかるので、普段の日は
1日3~4個が限度です。
マダムnaoにたくさん作れと言われてるので、モチベーションを下げないよう
がんばってます。

ゆうこりんが・・・・
悩んでる・・・・
私的には、こりん星をやめないでほしいです(笑)
2008/05/28(水) 10:35:24 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/109-f73f94f3
トラックバック
