ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 074

ゆらりん です。
また、いつものごとく、いや、いつも以上にピンボケですね。
これは、花の上に置いてあるのでわからないけど、
平らのとこに置くと、ロッキングチェアーのように ゆらゆらします。
人形は取り外し自由です。

ブログ用 073

こっちの方がボケてないね。


   ゆらゆらのうた

ゆらりん ゆらゆら ゆらりんこ
ゆらゆら しながら なにおもう
ゆらりん なんにも おもわない

ゆらりん ゆらゆら みるゆめは
ゆらゆら ゆれてる うみのうえ
ゆらりん ふなよい しませんよ

ゆらりん ゆらゆら ゆれてるよ
ゆらゆら するのが ゆらりんだ
ゆらりん ちがうよ じしんだよ


このうた書いてたら、私も ゆらゆら してきた。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/107-a7032f8c
トラックバック