ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ブログ用 071

チョッパー ツボ押しです。
これのどこが 
ツボ押しなのかというと
はずせるんです。


ほらね!
ブログ用 072

しかし、私がためしにやってみたところ、
かなり、食い込み 痛いです。
肩でやったら、穴ぼこが出来ました。
でも、足の裏なら大丈夫!

まぁ、しかし ただの置物にしておく方が賢明でしょう。

と、いう事で チョッパーの話はこれくらいにして
今日はくもりです。 雨が降りそう。
週末、天気が崩れるっていってたけど、当たってるね。
明日までだったら、雨でもいいけど、月曜火曜だけは雨ふらないでくれ。
息子の修学旅行だから、雨だけは困る。
なんの用意もしてないので、今日は用意をしなくては、
しおりをみて、なんか買ってこなくちゃいけない物を買ってきて、
かばんにつめて、あ~すべての物に名前書いて、薬も持たせて、
「デジカメ貸して」 と言ってたが断ったら、「使い捨てカメラ買って」と言われた。
いまどき売ってるのか。
あ~あ、午後から買い物だ~。

今日はこれにて。


スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/106-35789054
トラックバック
