ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


ブログ用 063

判決の天使 ( 本名 ジャン・ポール・クラウディ )

神様はいつも見ている・・・
あなたが日々の暮らしの中で・・・
悪魔に誘惑される・・・・
瞬間を・・・・

判決の天使 ( 本名 ジャン・ポール・クラウディ )は
神に仕える天使の一人
あなたが 野に咲く花を摘んだとき
働くアリを踏んだとき
地球にゴミを増やしたとき
左手のブラックボールが重くなる

あなたが迷い人を案内し
飢えた者にパンを差し出し
両手で地球を抱きしめたなら
右手のホワイトボールが重くなる

判決の天使 ( 本名 ジャン・ポール・クラウディ )の手から
ブラックボールが落ちたとき
あなたは 神に見放され
地獄の底で さまよい人となるだろう

目を見開き 見るがいい
耳を澄まして 聞くがいい

悪魔の誘惑に負けた者の
カンツォーネの歌声を・・・・・


コメント
あ、踏んじゃった!
こんにちは、責任重大名付け親パンきちです。

白と黒、天国と地獄。まさに正反対のものですね。ジャンポールクラウディの笑顔は「天使」か「悪魔」か。

にっこり か うひゃひゃ か。

あ、この間、踏んじゃった。気がつかずに、虫さんを・・・。

ごめんなさいー。本当に、知らなかったんです・・・。
2008/05/22(木) 18:01:28 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
おおおおぉー

それは大変、一刻もはやく 飢えた私にパンを~(笑)

カンツォーネの歌声が聞こえる前に~
2008/05/23(金) 09:59:23 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/104-aeb177b1
トラックバック