ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



ブログ用 068

干支 巳 です。
今年は 子 だから、・・・・・7年前の作品
この頃は、デジカメがなくカメラで作品を撮り、写真にしていた。
なので、この画像の悪さは、その写真をデジカメで撮ったせいですね。
ちょっと光っちゃってるけど、まあいいか。

今日、気合いを入れてPCを開いた。
ドキドキしながら 自分のブログを見てみた。

おおおぉぉぉ~~~~

昨日PCでは見れなかった、ぷりんが写ってる~

よし、なんかいけそうだ!と思い、新しい記事を書く をクリック!
次に富士山のとこの ファイル挿入 をクリック!
そして、画像を選び・・・・問題は次だ・・・
アップロード!!! 神様~~と心で叫びながら
瞬きせずに、画面を直視・・・・

  キタッーーーーーーー (TvT)/

アップロード で~ぎ~ま~じ~だ~

よかった。

一体、昨日はなんだったんだろう?
まあ、私が考えても解るまい。
直ったからいいか。

これからは、毎日祈ろう、PCが壊れませんように・・・・
たぶん、この祈りでしばらくはいけるだろう。

このだびは、ご心配をおかけしました。
「ぷりんちゃん見えるよ、」と
ご連絡くださったみなさん、ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント
にょろ目
こんにちは、パンきちです。

あ、にょろ目。このにょろ目がたまりませんね。とくに、向かって左側、奥から2番目のにょろ目がたまりません。私好みです。

ぱんだぷりんさんの十二支、家に飾ってみたいものです。

トラブル解消ですね?パソコンの調子が悪いとドキドキものです・・・。
2008/05/21(水) 16:38:18 | |パンきち #9cvjyZ.o[ 編集]
パンきちさん
こんにちは、にょろ目は 作るのが簡単で
孝行者でした〈笑)
最初に作った干支は虎で、その虎から毎年、干支を買って
下さる、ありがたいマニアの方がいて、その方は来年で全部
揃うそうです。すごいです。私より、私の人形持ってると思います(笑)

ちなみに、私のお気に入りにょろ目は、向って右の前から2番目の
にょろ目です。

パンきちさんの付けてくれたネーミング 「にょろ目」
なんて素敵なんでしょう。干支には名前を付けてなかったので、
これから、このヘビは にょろ目 に決定しました。
パンきちさんが名づけ親です(笑)
2008/05/22(木) 11:30:58 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/103-379fda50
トラックバック
