ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


20080520121911

只今、大変ご迷惑をお掛けしています。
私にめんじてゆるしてワン!

PCから画像がアップロードできな~い!
仕方ないので、この画像は携帯からアップしました。
もう2時間くらいPCと戦いました。
今日のところは 完敗 です。

明日リベンジします!

私のPCからは、この自分で携帯から載せたぷりんが見えないんですが
皆さんのPCでは、見えるのでしょうか?

携帯からだと、見えるのに~。
ってことは、間違いなく、私のPCに問題が!!

あ‘~づ~が~れ‘~だ~

コメント

大丈夫、かわいいぷりんちゃんが見えてるよ。
やっぱり、宇宙人から 交信拒否されたんではないのかしらん
2008/05/20(火) 22:25:54 | |plumeye #8EuV8oI2[ 編集]
plumeyeさん
直ってました~v-221

宇宙人の交信拒否・・・・

いや!拒否ではなく、

宇宙人が交信してたのかも!!
2008/05/21(水) 11:46:16 | |ぱんだぷりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/102-299d7401
トラックバック