ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


はじめまして…ぱんだぷりんです

今日は私の誕生日、心は永遠の25歳です!

誕生日にこのブログを思い切って立ち上げてみました。

しかし、緊急事態発生!!

パソコンが壊れて電源がはいらない…

急遽!携帯で対応しました。

これから、このページで私の作品たちをみて「ほっこり」してくれたら嬉しいです。

きょうは「ひつじちゃん達」をご紹介します。

hituji4.jpg


hituji2.jpg


これから、たくさんの作品をご紹介して行きたいと思いますので

みなさんどうぞお付き合い下さいね。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
コメント
おめでとう
かわいいひつじちゃんですね~

これから、どんな作品を見せてくれるのかしら~

楽しみにしています
2008/02/08(金) 11:58:40 | |nao #fVQcm.vA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 17:27:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/05(金) 23:05:12 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pandadou.blog118.fc2.com/tb.php/1-2e0ca038
トラックバック