ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


楽楽展のお知らせです



     楽々ハガキ


6月1日(月)~6月7日(日)
AM10:00~PM3:00


結局新しい窯を買う事にし注文してあるんですが
それがなかなか来ず 窯屋さんがそれまでの間かわりの窯を持ってきてくれて
それを今使ってるんだけど・・・
使い勝手が違い説明書もないので 大変。
大丈夫なのかしら 間に合うのかしら。

ギャボー

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

ぷっち皿&カード立て




しずく顔のぷっち皿
2013_1003_094207-DCIM0291.jpg




ピアス入れたりとか
2013_1003_094252-DCIM0292.jpg




お香立てとかにもいいかもね
2013_1003_094346-DCIM0293.jpg




黒うさ白うさの
2013_1003_095206-DCIM0294.jpg




カード立て
2013_1003_095304-DCIM0295.jpg



皆様GWいかがお過ごしだったでしょうか~
どこにいっても行列 混雑 大渋滞
お疲れ様です。。。

時が過ぎるのは速いですね~
放置してるのはわかっていたんだけど~
気づけば前回の更新から1ケ月過ぎてた~
1ケ月放置してると 広告がのるんだね~

ブログはまったりなんだけど 私はあまりまったりも出来ず
日々忙しくしておりますので 引き続きまったり更新になると思いますが
たま~にのぞいていただければ嬉しいです!

人形もちょこちょこ作ってます。



小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン