ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


顔ちゃん何か入れ



黒ちゃん白ちゃん
2013_1003_093309-DCIM0275.jpg



スプーン入れたり葉っぱ入れたり
2013_1003_093447-DCIM0276.jpg



後ろ姿
2013_1003_093502-DCIM0277.jpg



うずうずちゃん まきまきちゃん
2013_1003_093525-DCIM0278.jpg



横向き
2013_1003_093541-DCIM0279.jpg



何入れる?
2013_1003_093600-DCIM0280.jpg




3月ですね~
何かと慌ただしい毎日~
この間久しぶりに窯焚きしたんだけど~
設定温度にあと少し!というところから音頭が上がらず
まあ それでも何とか焼きあがったから良かったけど
こういう状態は壊れたってことなので 修理に出さなきゃあ~(-_-メ)
窯は減価償却が激しいから 使える回数が大体決まってるんでけど
もう私の窯は古いから すぐいろんなとこ交換しなきゃならなくて大変
新しい窯~って思うけど。。。
お高くてお高くて。。。ちょっと窯屋さんにそうだんしてみようかな。


花粉!!!
きてるね(ToT)



小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン
