ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



カップ達


ぱんだ~
2013_1003_090901-DCIM0239.jpg


後ろ~
2013_1003_090937-DCIM0240.jpg



2013_1003_090955-DCIM0241.jpg


顔~
2013_1003_091038-DCIM0242.jpg


仲良し
2013_1003_091130-DCIM0244.jpg



2013_1003_091104-DCIM0243.jpg


お花~
2013_1003_091213-DCIM0245.jpg



2013_1003_091233-DCIM0246.jpg


ぐるぐる~
2013_1003_091321-DCIM0247.jpg



2013_1003_091344-DCIM0248.jpg



ご無沙汰してます。
あっという間に日々が過ぎますね~

冬真っ盛りだけど 去年にくらべれば今年はまだうちの方は
暖冬なのかな~
トイレの水が凍って出なかったのまだ1回だけだし(笑)

でも まだまだこれから来るのかな!?

はぁ~あ
早くあったかい季節こないかな~
朝がまだまだ寒くて真っ暗。。。

早起きが得意な人になりたい

インフルエンザまだまだ流行ってるね~
みなさん気を付けてね~


小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

はんこ。



久しぶりのはんこ。
2013_0728_110543-DCIM0036.jpg



彫り面はこんな感じ
2013_0728_110600-DCIM0037.jpg






アニマル。
2013_0728_110707-DCIM0038.jpg



彫り面
2013_0728_110732-DCIM0039.jpg





じゃぱ~ん
2013_0728_110812-DCIM0040.jpg



彫り面  
2013_0728_110835-DCIM0041.jpg



久しぶりのはんこだけど もうね~
目が!目がね!そう老眼がはじまってきたみたいで
見えない。
でもなんか もともと多少近視だったから ちょうどよくなるのかと思いきや
近くも遠くも見えない。
しょうがないので試しに100均で老眼鏡を買ってつけてみたら
見やすい。。。
やはりね~
私。老眼がはじまったのね。。。。。。。



・・・・やだね~

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

