ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



たまっち!




ほっこりぱんだ堂定番人形!
2013_0512_105657-DVC00504.jpg





そう、たまっち!
2013_0512_105722-DVC00505.jpg





あ~そ~ぼ~♪
2013_0512_105805-DVC00506.jpg





ひゃっほ~
2013_0512_110002-DVC00509.jpg





明後日から 楽楽展!はじまるよ~♪
2013_0512_105926-DVC00508.jpg



死ぬ気でがんばったので、間に合いました。
今日お店に納品してきました!

明日は1日まったりしよう~

明後日から楽楽展が始まるので、1週間お手伝いです。
途中用事がある日はお手伝い行けないけど、
だいたい行ってます!

楽楽展の模様は後々UPします!



今日は真夏のようだったね。。。

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン






楽楽展のお知らせです


2014年6月2日(月)~6月8日(日)

AM10:00~PM3:00




DCIM0890.jpg

今回は初日、6月2日(月)にフルートピアノの
オープニングコンサートを開催! AM11:00~です。


今回もたくさんの陶器やアクセサリー洋服、多肉植物
それに、焼き立てパンや挽きたて淹れたてコーヒーをご用意してます!

私も死にもの狂いでがんばったので、なんとか間に合いそうです。

新作人形もたくさん出来ました!

あと2~3日、最後の一踏ん張り~
がんばります!




小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

おそろいカップ&お茶碗





お花柄♪
2013_0512_105137-DVC00485.jpg






裏には、ぱんだ♡
2013_0512_105219-DVC00497.jpg






中にはお顔(笑)
2013_0512_105314-DVC00499.jpg




皆様、ご無沙汰しております。

毎日、死にもの狂いで陶芸に没頭しておりました。
ブログを放置しながらも没頭したおかげで、とりあえずご注文の商品は
間に合いそうです。
しかし、楽楽展に出すやつがまだ、ちょっとしか作ってないので
まだまだ死にもの狂いが続きそうです。

なので、皆様のとこになかなかいけなくてすみません。

一段落ついたら、お伺いします!!



ふぁいとー!!

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン



人マグカップお花






一応マグカップなんだけど、
2013_0512_104910-DVC00477.jpg






ペン立てとか~
2013_0512_104955-DVC00478.jpg






花瓶とかにもいいよ
2013_0512_105102-DVC00484.jpg




GWもあと2日だね~

まあまあ、お天気もよかったし、
みんなお出かけしましたか~?

私は日帰り雑貨屋巡りくらいかな。

明日はデパートに行く予定なんだけど。
お金もないし、まあぷらぷらショッピング~かな。


そうそう、ほんとはまったりしてる場合ではなく、
6月入ってすぐに 楽楽展 が!!!
何も作ってない。。。

右手首がもうず~っと腱鞘炎で痛くてさ~
なかなか作る気がしないの。。。

しか~し!!
いつまでたっても痛いの治らないし!
GWが終ったら、死にもの狂いで作ろう。。。



ビバ! GW!

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

