ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



バミングン






いつだって人生は歌さ
2012_1215_135229-DVC00338.jpg







歓喜のカンツォーネを 天に響かせる日もあれば
2012_1215_140010-DVC00342.jpg







哀しみのボサノバに 心震わせる日もあるさ
2012_1215_135401-DVC00340.jpg







喜怒哀楽 平穏な日々さえ歌になる
2012_1215_135308-DVC00339.jpg






だから歌うよ 今日も明日も 魂を磨きながら
2012_1215_135839-DVC00341.jpg






ソウルフル!

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

またまただるまちゃん!




だ~る~ま~ちゃ~ん~が~♪
2012_1215_134617-DVC00328.jpg





こ~ろ~ん~だ!
2012_1215_134647-DVC00329.jpg





だ~る~ま~ちゃ~ん~が~♪  タッチ!! にげろ~
2012_1215_134708-DVC00330.jpg





ほんとに転んで、つかまった(笑)
2012_1215_134729-DVC00331.jpg





組体操も出来ちゃうよ~





ピラミッド!
2012_1215_134834-DVC00333.jpg





トーテムポール!
2012_1215_134820-DVC00332.jpg





やるだろ~
2012_1215_134913-DVC00334.jpg




~人生七転び八起き
    転んでも ただでは起きるな~
                byだるまちゃん





>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

顔付きカップまずは3つ!





2012_1215_134117-DVC00315.jpg




後ろ
2012_1215_134148-DVC00317.jpg





2012_1215_134216-DVC00318.jpg




コアラとパンダ
2012_1215_134251-DVC00319.jpg




後ろ
2012_1215_134305-DVC00320.jpg





2012_1215_134335-DVC00321.jpg




いいお天気だけど、今日も朝から寒かった。。。
でも明日はあったかいみたい、お天気は悪そうだけど、
やっと明日から春めいてくるのかな~
もう、ほんと寒いの長すぎ~

しか~し、もう春は花粉と共にきてるね。。。

卒業の季節だし、、、

春は別れと出会いの季節だね~



今日は3月11日だね。
あれから3年。。。



>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

