ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



愛の妖精さん






捜しているよ
2012_1031_144627-DVC00244.jpg






愛の迷路に迷い込んだ子羊を
2012_1031_144640-DVC00245.jpg






見つけてあげるよ
2012_1031_144717-DVC00246.jpg






愛の湖に落としてしまった心の扉の鍵
2012_1031_144758-DVC00247.jpg






さあおいで、愛の流浪者達
2012_1031_144821-DVC00248.jpg






愛の妖精さんのところに
2012_1031_144840-DVC00249.jpg



ジュテーム♡




>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

アゴちゃん




えっ?What?
2012_1031_144141-DVC00236.jpg




アゴちゃんです!
2012_1031_144216-DVC00237.jpg




後姿もオールオッケイ!
2012_1031_144303-DVC00239.jpg




アゴの下には謎の穴が!!
2012_1031_144118-DVC00235.jpg




アゴちゃんはアゴで体温調整をするの。
2012_1031_144241-DVC00238.jpg




3連休どこにも出かけず、セーターやカーディガンなどの毛玉とりをしたり
そおゆうのを手洗いしたりしてすごしておりました。

私は毛糸系の服が大好きなので、秋冬は毛糸の服の手入れが大変です。
でも、毛玉とりや手洗いがなんだか好きみたいで、全く苦にはなりません。



あの、もふもふ感♪
あったかいし、ぬいぐるみになった気分なんだよね♪





>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

お願いちゃんとチビうさ




お願いちゃん
2012_1031_143842-DVC00233.jpg

お願いちゃんは、ありがたいことにとても人気があり
ほっこりぱんだ堂、定番商品となりました。

何色かあるのですが、1番人気は黒かな。






チビうさ
2012_1031_143915-DVC00234.jpg

これもまた、ほっこりぱんだ堂 定番商品です。
チビシリーズはたくさんあるんですが、一番人気はうさぎです。

このウサは御影粘土で作ったので、ソバカスうさです(笑)






あなたの願いを、、、      願いを叶えましょう。。。
2012_1031_143818-DVC00232.jpg



息子の学校もはじまり、また早起きの日々、、、
寒いし暗いし、冬の早起きはやだね~
でも、早起きすると午前中が長いからいろいろ出来るね(笑)


結局、暮れはたいした大掃除もしなかったんだけど、
なぜか、お正月あけてから、あっちこっちの大掃除をはじめてしまい
私なにやってんだろ!?と思いながら毎日掃除してます。。。。
1個やりはじめると、次々とやらなきゃいけないとこを見つけちゃう。。。
今までの手抜き掃除のツケだね・・・
でも、手もいい加減荒れて切れまくってきたので、
もうそろそろやめよう。。。

ほんとは、まだまだあるんだけど

また気がむいたときにしよう。。。



あっ!!


お願いちゃんにお願いしよう(笑)


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

明けまして おめでとうございます!


大晦日に震度5弱の地震がありましたが、
なんとなく、お正月でなくて良かったです。


今年もまったり更新だと思いますが、
みなさんに、ほっこりしてもらえる作品を世に産み出していきたいと思っておりますので
どうぞ、宜しくお願いいたします!


2013_1104_152104-DCIM0374.jpg



皆様が素敵な1年を過ごせますように!



元旦

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

