ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



9月19日はぷりんの6歳の誕生日でした。
2013_0919_194244-DCIM0192.jpg


それでは、もう毎年恒例となりました、
小田和正のあの名曲にのって・・・


自分で歌いながら見てね(笑)




あなた~に~♪
2012_1124_132839-DVC00306.jpg




逢え~て~♪
2012_1124_132739-DVC00288.jpg




ほんと~に~♪
2013_0402_101555-DVC00383.jpg




よかった~♪
2013_0415_121304-DVC00307.jpg




嬉しくて~♪
2012_0813_114714-DSC04506.jpg




嬉しく~て~♪
2013_0810_144623-DCIM0114.jpg




こと~ば~に~♪
2013_0810_143129-DCIM0094.jpg




でき~な~い~♪
2013_0810_144115-DCIM0111.jpg




ラン♪
2013_0716_140423-DCIM0026.jpg




ラン♪
2013_0716_140704-DCIM0030.jpg




ラ~ン♪
2013_0716_140943-DCIM0032.jpg




ラ・ラ~ラ♪
2013_0716_141008-DCIM0033.jpg




ララ♪
2013_0605_214016-DVC00653.jpg




ララ~♪
2013_0919_194325-DCIM0194.jpg




ララ~ラ♪
2013_0919_194302-DCIM0193.jpg



ぷりん
お誕生日おめでとう!




大好きだよ♡
2013_0922_165530-DCIM0229.jpg








>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

顔付きカップ





クマとブル
2012_1003_141025-DVC00048.jpg






後ろ♡
2012_1003_141128-DVC00049.jpg






中に顔
2012_1003_141245-DVC00124.jpg






3連休最後の3日目だけど台風だね。
窓締めてると暑いね
イベントにむけて、ちょこちょこ作ってるんだけど
なかなか、はかどらない。。。

気持ちをふるい立たせなくては!

パソコンも、なんかたまに文字がどうやっても かな にならず、
頭にくることがしばしば。。。
今も、ブログ書き始めてここまでで1時間以上かかってる。。。
すぐ、変換できなくなる。。。


とりあえず、かなになってる今のうちに今日のブログは終わりにしとこう。。



みなさん台風気を付けてね。。。


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

顔付き顔カップ





この顔カップも、定番になってきました。
2012_1003_140734-DVC00038.jpg





今回はこんな形です
2012_1003_140749-DVC00039.jpg





もちろん中にも顔
2012_1003_140837-DVC00041.jpg





よろしこ
2012_1003_140930-DVC00047.jpg





こんにちわ。
だいぶ、暑さもやわらいできた今日この頃
しかし、竜巻や豪雨など、なにかと自然の驚異に振り回され
人間のちっぽけさと、地球の息吹を感じる9月です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。。。


9月になりました~
夏の疲れがとれぬまま、早起きの日々がはじまり
やっと土曜日。。。
今日はゆっくり起きようと思っていたのに、
近所の中学校の運動会で、5時過ぎ頃
「やるよ~」の合図のでっかい花火音で目が覚めた。。。


そうそう、10月6日イベントに出店することになったので、
おとといあたりから、人形やカップをやっと作り始めました。
また、maumauちゃんとトミーちゃんと3人で出店します!
詳しいことは、また後ほどUPします。





それでは皆様、良い週末を!


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

