ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



パキラさん





愛を語らうパキラさん
2012_0907_084945-DVC00010.jpg





小川のせせらぎのように
2012_0907_084958-DVC00011.jpg





頬なでるそよ風のように
2012_0907_085015-DVC00012.jpg





夜空を歌う三日月のように
2012_0907_085034-DVC00013.jpg





尽きることなく愛を語らう
2012_0907_085118-DVC00014.jpg




昨日は久しぶりのいいお天気だったから、
布団カバー洗ってお布団も干して、ついでにもう掛け布団はしまっちゃって、
ちっちゃいタオルケットを出したんだけど、
夜中けっこう寒くて、ぷりんも、むりむりタオルケットの中に入ってくるし
ぷりんと二人でタオルケットにじ~っと朝までくるまってたら
寝違えた。。。
右の肩甲骨が非常に痛い事になっちゃった。。。

でもね~
せっかく洗ってきれいな状態でしまった布団を出すのもね~
なので、でかいタオルケットを出すことにしました。
ほんとは干してから使いたいけど、今日天気悪い~
あ、布団乾燥機にかければいいや。



あと、イベントのお知らせ!!


フェスdeマーケットプレイス!!
2013_0528_143327-DVC00564.jpg


たくさんのいろんな作家さん達が出店します!
2013_0528_143424-DVC00565.jpg


詳しい情報は Zakka market place のホームページを
ご覧ください。
2013_0528_143600-DVC00566.jpg
6月29日(土)10:00~15:00 雨天決行です
私も新作を持っていきます!
ぜひみなさん、いらして下さい。





愛か~
やっぱ、愛だよね~(笑)




ジュティ~ム

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

ニョキ





ニョキはね
2012_0907_084737-DVC00005.jpg





地面の中から生まれるの
2012_0907_084756-DVC00006.jpg





ニョキニョキ~って
2012_0907_084815-DVC00007.jpg





そして天を見上げるの
2012_0907_084840-DVC00008.jpg





素敵な未来が見えるから
2012_0907_084912-DVC00009.jpg




まったりしてました~
まったりしながら梅雨だな~と梅雨を感じ
ぼ~ってしてるのに幸せを感じ
あっという間に1週間がすぎさりました。

梅雨が終わったら、夏なんだよね。
夏は夏の素敵さがあるんだけど、猛暑が続くのは
やだな。。。
脳までとけちゃうんだよね~

あ~あ、
それでも、日本の四季は素敵なんだけどね。


春はあけぼの~
夏は夜
秋は夕暮れ~
冬は朝   

だっけ?


梅雨だったらなんだろ、、、




ゲロゲ~ロ

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

楽楽展!
1週間の開催でしたが、無事昨日終了しました~

それでは、楽楽展の様子です。

今回はこのにゃんこ先生目線で。
2013_0607_140544-DVC00661.jpg



いつもと違う景色
2013_0607_140623-DVC00662.jpg



吾輩の好きなテラスに何やら器がたくさんだ
2013_0607_140800-DVC00665.jpg



ん!顔だ!
2013_0607_140854-DVC00667.jpg



多肉植物だ!
2013_0607_140924-DVC00668.jpg



人形だ!
2013_0607_141202-DVC00669.jpg



カップの中に顔だ!
2013_0607_141240-DVC00670.jpg



これはマダムの作品だ!
2013_0607_141352-DVC00672.jpg



ユリの香りが~ にゃ~
2013_0607_141412-DVC00673.jpg



先生の作品
2013_0607_141444-DVC00674.jpg



煌びやか~ここぺりアクセサリー
2013_0607_141533-DVC00675.jpg



洋服だ!
2013_0607_141628-DVC00676.jpg



ライトゆらゆら~
2013_0607_141745-DVC00677.jpg



以上!
2013_0607_140640-DVC00664.jpg


このにゃんこ先生(私が勝手に呼んでた)毎日やってきて、
堂々とお店の中を歩き、テラスのベンチでお昼寝し、
いつの間にか消えていました。
野良猫なのか、どこかの飼い猫なのか、わからないけど
だいたい毎日やってくるそうです(笑)



お陰様で、楽楽展無事終了しました!
たくさんのお客様、おいでいただきありがとうございました。

楽楽展は終了しましたが、「アトリエ赫舎」は基本年中無休で営業していますので
いつでもお越しください。
私の作品もたくさん置かせてもらってます!


1週間、楽楽展お手伝いや学校の行事とかもたくさんあったりと
なにかと超多忙な1週間でした。
6月の最後にまた1日だけのイベントがあるんだけど、
それまでは、少しのんびりしよう。。。



おいで下さった皆様、
ほんとにありがとうございました。


>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

