ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。




PONちゃん






目をとじて・・・・・






ぎゅ~しよ~
2012_0531_104824-DVC00283.jpg






優しく、、、自分を、、、
2012_0531_104904-DVC00285.jpg






抱きしめようよ。。。
2012_0531_104840-DVC00284.jpg




春休み~
なので早速昨日、夢の国~TDLに行ってきました~
小雨が降ったりやんだりで、春とは思えぬ寒さでしたが
夢の国なので、泣き言はいってられません。
冬仕度の完全防寒で夢の国を満喫してきました♪

でもやはり春休み!
いたる所に学生のグループがいっぱいだったし、あんな天気でも
すご~く混んでました!

すご~く疲れたけど、またすぐ行きたくなっちゃうんだよね~
夢の国だからさ~






今日はいい天気だけど、寒いね。

>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

たまっち!




ほっこりぱんだ堂、定番人形といえば!
2012_0531_104555-DVC00278.jpg





何度も登場!
2012_0531_104625-DVC00279.jpg





愛され続けて15年!・・・くらいかな!?
2012_0531_104711-DVC00280.jpg





みんなのアイドル!
2012_0531_104727-DVC00281.jpg





ご存じ! たまっち!!!
2012_0531_104803-DVC00282.jpg



たぶん、たまっちは100体以上生息してる。。。





ここんとこ、あったかいですね~
ぷりんとお散歩行っていろんなとこ歩いてると、
あちこちで春がうまれてる。。。

沈丁花や梅の香りがし始めて、、、

春だね!


これで、花粉や黄砂やPM2.5さえなけりゃ~
春サイコーなのに、そうそう花粉歴30年の私も
今年の花粉量には勝てず、何年かぶりに薬を飲みました。
これで、30年のジンクスは ガセネタ!ということが判明しました。


春の風が吹き荒れてるけど、
さっさと、花粉も吹き飛ばせれちゃって~





クシャミ ハナミズ ハルウララ・・・

モウ♪ドウニモトマラナイ~♪ 




>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

おほほん&ツイン




おほほん♪
2012_0531_104329-DVC00272.jpg




セクシーマダム 年齢はヒミツ・・・
2012_0531_104342-DVC00273.jpg




ツイン
2012_0531_104356-DVC00274.jpg




二人で一人
2012_0531_104419-DVC00275.jpg





ハローハロー
皆様、ご心配おかけしました。
パソコン無事復活!です

まだ、壊れかけだったので修理で復活しましたが、
修理代は思ってたよりけっこうかかり、
みんなに「新しいの買った方が良かったたんじゃん?」
と言われたりしましたが、買うよりは修理代の方が安いの!!!
でも、お店のお兄さんに 「このパソコンあとどれくらいもちますか?」と
尋ねた所、「ん~・・・なんっとも言えませんが、2年くらいは~」と
言われた。。。
3年はもたしてやる~

無線LANも変えたので、家にある無線LANを使ってるものを
全部設定かえなくちゃいけなくて、でもPCデポにもってけば
無料でやってくれるというので、全部持って行った。
大量のゲーム機器やプリンタースマホまで!

大変だったけど、パソコンはおかげでサクサクになり、
満杯に近かった容量がかなり減った~(消えたデータは・・・いずこへ・・・)(笑)
まあ、必要なのは入れ直したんだけど、、、


パソコンって


大変。




>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン


パソコンの調子が日々おかしくなってきたので、
PCデポにもっていったら、マウスが壊れてて、中の基盤も壊れかけてると、、、

しょうがないので、修理にだしました。
昨日出して、直るの一週間くらいだって!
なので今日は、携帯からこのブログやってるんだけど、うまくUPできるのだろうか!?

一応写真くらい載せたいのでぷりんでも載せとこう。
パソコンが戻ったら、ちゃんとしたブログUPするので(一週間後くらい?)
皆様、しばしお待ち下さい。
m(_ _)m ペコリ

(まあ、いつも一週間に一回くらいしかUPしてないんだけど、、、)


修理代なぜか前払い、、
結構かかった。。。(Τ▲Τ)