FC2ブログ

ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


UFO
UFO



2基着陸
2010_0722_093506-DVC00650.jpg





やはり宇宙人さん
2010_0722_093604-DVC00651.jpg




私はUFOをみたことがある。
20歳の頃だった
夜、庭でゴルフの素振りをやっている父に
「おーい。」と呼ばれ外に出てみると
月もでてない曇り夜空の中に光る物があった
それは、その場でぐるぐると光輝きながら円を描くように動いてた
ぐるぐるがすごく速い!
私が父にあれはUFOか?と尋ねると父は、
「俺はUFOなんて信じてなかったけど、たぶんUFOなんじゃん」と答えた。
私は「おおっ~」と感激し、そのぐるぐるを見ていた。
すると突然、そのぐるぐるは ヒュン!と目にも付かない速さで少し遠くの方に移動し、
ぐるぐるしながら、ヒュン!と4つになった。
4つともぐるぐるしてる。
そして、その4つはぐるぐるしながら ヒュン!ヒュン!と移動している。
私は駆け足で、追いかけた、父が「あぶない行くな~」と叫んでる。
私はそんな父の言葉を無視し、追いかけた。(50mくらい)
そると突然4つが1つになり、私めがけて ヒュン!ときた。
私は「連れ去られる!」とあせり、猛ダッシュで家に戻った。
家に着き空を見上げると、1つになったぐるぐるがまた4つのぐるぐるになり
そして、突然 ヒュン!と消えた。
父に、「連れ去られちゃうかと思った」と言ったところ
「宇宙人になっちまえ」と言われた。


私が見たのはUFOだった。。。
たった1度だけだけど、
今でも鮮明におぼえてる。



今となっては、ちょっとUFOに乗ってみたかったな。。。





息子の夏休み、今日が最後。
明日から学校、、、ということは
私の夏休みも今日でおしまい。
また明日から規則正しい日常がはじまる。

あ~あ、

やだな。。。





グッバイ、サマーバケーション。。。




border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
スポンサーサイト