FC2ブログ

ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


2008_0627_124409-DSC02776.jpg

某月某日、とある場所で 秘密の会議が 今まさに始まろうとしていた。

今からさかのぼること数年前、ブゥー社会はバブル絶頂期。
無添加、無農薬の干し草を 皆惜しげもなく食べていた。

広大な土地を持つ黒ブゥー 一族、土地を転がし莫大な財力を築いていた。

かたや、IT産業に目をつけ次々と会社を買収し、ブゥー社会の革命児、
茶ブゥー 一族株式会社の創業者 茶ぶた郎氏 により 茶ブゥー
一族もブゥー社会の権力をにぎっていた。

ブゥー社会は、この黒ブゥー 一族、茶ブゥー 一族によりどんどん景気が良く
なっていき、オオカミをも喰う勢いだった。
この時、誰が想像できたろう・・・
バブルは所詮 泡 だということを、
あっという間に はじけてしまうということを、

そして・・・はじけた。

ブゥー社会は暗黒の時代に突入し、黒ブゥー 一族も、茶ブゥー 一族も
穴の開いてしまった気球のように 落下した。

今、ブゥー社会は混沌としている。
オオカミ達から身を隠し、ニワトリ達のおこぼれを貰っているというありさまだ。

そして、ここに黒ブゥー、茶ブゥーの一族代表に選ばれた者達が集まった。
昔のブゥー社会の名誉と栄光を取り戻すため、
ブゥー社会の再生、発展のため、

今、まさにシークレット会議が 始まる・・・

スポンサーサイト