ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。


楽楽展7月4日~7月8日の5日間
たくさんのお客様においでいただき、
ありがとうございました。

初めての、鯨ケ丘での開催でしたが、
みなさん暑い中わざわざお越しいただき
ほんとうにありがとうございました。

写真をのせようと思ったら、なんか大きすぎて載せられない💦
携帯で写真撮ったんだけど、携帯変えたばかりだし、パソコンも変えたばかりだし、
あとから、載せますm(._.)m



こんにちは、お久しぶりです。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。

いろいろと忙しくしてると
時が過ぎるのは早いですね~



ということで、ちょっと早いですが カブちゃん
2014_0529_102803-DCIM0953.jpg


クワちゃん
2014_0529_102856-DCIM0955.jpg


てんとう虫ちゃんも
2014_0529_103004-DCIM0956.jpg


組み体操
2014_0529_103037-DCIM0957.jpg


キャロン
2014_0529_103134-DCIM0958.jpg


セバスチャン
2014_0529_103155-DCIM0959.jpg


入れ物になってます。
2014_0529_103219-DCIM0960.jpg


顔指輪
2014_0529_103315-DCIM0961.jpg


これはね
2014_0529_103414-DCIM0962.jpg


こんな感じ
2014_0529_103445-DCIM0963.jpg


openした鯨ケ丘のお店  乙女倶楽部  は順調です~

お近くにお越しの時はお寄り下さい。



小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

え~皆様大変お久しぶりでございます。
パソコンが壊れ、放置しておりましたが、やっと新しいパソコンを買い
この驚くようなサクサク感をかみしめております!

そして、その放置している間になんとお店をOPENいたしました。

縮小


お店の名は、 「乙女倶楽部 」  

17-02-21-21-06-56-667_deco.jpg

3月1日にOPEN しました。

5人の仲間でやってます。



お店の中の様子は、
また後ほどアップします。

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

え~だいぶr楽楽展が終ってから日にちが経ってしまいましたが、
楽楽展は大盛況でした。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

写真もたくさん撮ったのですが、パソコンに取り入れられあないのでず(ToT)

仕方ないので、楽楽展とはあまり関係ないですが、
パソコンに入っている写真をのせます.


2014_0529_102317-DCIM0945.jpg
もういい加減来年には


2014_0529_102346-DCIM0946.jpg
パソコン買わなきゃ



2014_0529_102400-DCIM0947.jpg
あ、今日はクリスマスイブだ!



2014_1104_114840-DCIM1426.jpg
メリークリスマス!




小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン