ほっこりぱんだ堂

陶芸人形や消しゴムはんこ作りが大好きです。 私の作った作品をご紹介していきます。 「ほっこり」とした時間をお届け出来たら嬉しいです。



え~だいぶr楽楽展が終ってから日にちが経ってしまいましたが、
楽楽展は大盛況でした。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

写真もたくさん撮ったのですが、パソコンに取り入れられあないのでず(ToT)

仕方ないので、楽楽展とはあまり関係ないですが、
パソコンに入っている写真をのせます.


2014_0529_102317-DCIM0945.jpg
もういい加減来年には


2014_0529_102346-DCIM0946.jpg
パソコン買わなきゃ



2014_0529_102400-DCIM0947.jpg
あ、今日はクリスマスイブだ!



2014_1104_114840-DCIM1426.jpg
メリークリスマス!




小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン


楽楽展のお知らせです!



2016年12月6日(火)~12月10日(土)
AM10:00~PM3:00


パソコンの調子が悪すぎて、写真もupできないありさまです(ToT)


ほんとにもうパソコン買い換えなきゃダメかな~


楽楽展にむけて、今、作品制作中です!

皆様のおいでをお待ちしています。。。






小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

花器・ピヨ・顔・カップ



花器
2014_0529_100837-DCIM0933.jpg




1輪挿し
2014_0529_100909-DCIM0934.jpg




ピヨ
2014_0529_101413-DCIM0935.jpg




おや?
2014_0529_101444-DCIM0936.jpg




なんだ?
2014_0529_101519-DCIM0937.jpg




顔 in 顔
2014_0529_101558-DCIM0938.jpg




わらわら~
2014_0529_101645-DCIM0939.jpg




カップ
2014_0529_101908-DCIM0940.jpg




もちろん
2014_0529_101940-DCIM0942.jpg




顔付き
2014_0529_102006-DCIM0943.jpg




あっという間に時は過ぎ・・・

いっきに秋も深まりました・・・

肌ざむぅ~ございますわねぇ~


昨日こたつをだしました。

12月のはじめに、楽楽展があります。

作り始めます~!



トリャ~

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

お願いちゃんと顔つきカップ




わらわら~
2014_0529_095851-DCIM0922.jpg



いろんな
2014_0529_095929-DCIM0923.jpg



お願いちゃん達
2014_0529_100129-DCIM0925.jpg



時代はグローバル
2014_0529_100238-DCIM0926.jpg




葉to黄色い花
2014_0529_100408-DCIM0927.jpg




中~顔つき
2014_0529_100447-DCIM0928.jpg




ぱんだぱんだ
2014_0529_100552-DCIM0929.jpg




ぐるっ~と
2014_0529_100618-DCIM0930.jpg




ぐるぐる~
2014_0529_100649-DCIM0931.jpg




もちろん顔つき
2014_0529_100722-DCIM0932.jpg



お久しぶりです。
あっという間に1ケ月がすぎました~
でもまだ暑いですね~

早く、さわやかな秋~
の季節になってほしいです。

うちのパソコン、調子悪くて悪くて、
買い替えようか、もういっそパソコンじゃなくタブレットでもいいんじゃないかとか
いろいろ考えているんだけど、
なんだかよくわかんないから、結論がでない(ToT)

台風~
またくるだって、
やだね~


小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

楽楽展、大盛況の中 無事終わりました~

では、その様子をどど~んと!


このきのこの生えた看板が目印!
2016_0705_101558-DCIM0485.jpg


店内
2016_0705_101314-DCIM0474.jpg


私の人形達
2016_0705_101336-DCIM0475.jpg


今回のテーマは夏
2016_0705_101358-DCIM0476.jpg


なので店内はいたるところに
2016_0705_101419-DCIM0477.jpg


花やグリーンが
2016_0705_101434-DCIM0478.jpg


ここぺりさんコーナー
2016_0705_101450-DCIM0479.jpg


キラキラ~
2016_0705_101457-DCIM0480.jpg


美味しい手作りパンも
2016_0705_101503-DCIM0481.jpg


お洋服~
2016_0705_101536-DCIM0483.jpg


テラスにも
2016_0705_101544-DCIM0484.jpg


多肉ちゃん
2016_0705_101638-DCIM0486.jpg


あちらにも
2016_0705_101734-DCIM0488.jpg


こちらにも
2016_0705_101748-DCIM0489.jpg


いろんなところに
2016_0705_101756-DCIM0490.jpg


夏が
2016_0705_101759-DCIM0491.jpg


ちりばめられてます
2016_0705_101822-DCIM0493.jpg


ふふふっ
2016_0705_101829-DCIM0494.jpg


5日間、たくさんの方においでいただきました。
スタッフ一同心から
ありがとうございました。



次回楽楽展は12月はじめの頃を予定しています。

小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

皆様、かなりお久しぶりです。

楽楽展のお知らせです。


16-06-24-16-41-47-396_deco.jpg


7月に楽楽展を開催します。


今回のまったりブログ更新は、ただまったりしていたわけではなく
この7月の楽楽展にむけ
地味に作品作りをしていました。

今回は地味に、ちょっとづつ作っていったので
慌てることなく間に合いそうです。


16-06-24-16-43-57-558_deco.jpg


今回は7月開催ということで
「夏いろ」 の楽楽展
どうぞお楽しみに。。。


では、皆様のお越しお待ちしております!



小さい文字>border="ポチっと押して下さい↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

こちらもポチッとお願いします!
blogram投票ボタン

